よくあるご質問(FAQ)
注文から届くまでどのくらいかかりますか
基本発送は毎週火曜日となります。
配送のご依頼を受けてから最大7日以内に発送いたします。
お受け取りをお急ぎの方はご注文メモに(即配希望)とご記入ください。
可能な限り早急に手配致します。
宮城県仙台市からの発送となり、遠方のお届け先の場合は翌々日のお届けになります。
長期休暇(お盆、正月等)は配送業者の営業状況により、発送までの日にちが長引くことがございます。
7日以内に配送が出来ない場合、お知らせ等にて告知致します。
決済した翌日に更に購入したい商品がある場合は同梱してもらえますか
当社は毎週火曜日に発送手配致します。
目安として火曜日から月曜日の間にご決済いただいた商品は翌火曜日に同梱にて発送させていただきます。
その際、おまとめ買いクーポンのご利用も可能ですのでお忘れなくご入力ください。
(表右側の ※同梱追加購入数がある場合 の追加購入点数に応じたクーポンコードがご利用頂けます。)
(決済毎にご利用頂けます)
完売商品は再入荷しますか
再入荷は基本的には未定となります。
ご希望の方商品がある場合は、商品ページの再入荷リクエストボタンからご登録いただけると、オンラインストアに再入荷されたに通知が届きますで是非ご活用ください。
配送日の指定や時間指定は出来ますか
ご注文時の日時指定は出来ません。
発送完了の際にBASEから届くメールに追跡番号が記載されますので、日時指定ご希望の際はお客様自身でお手続きをお願いいたします。
ギフトラッピングはできますか
現在ラッピングサービスは行っておりません。
値札を外しての発送は可能です。
ご希望の方は決済時のメモ欄にご記入下さい。
商品の返品はできますか
商品に欠陥がある場合を除き、返品には応じておりません。
支払い方法の種類は何ですか
現在ご利用いただける決済方法は以下の通りとなります。