2024/01/22 15:37

こんにちは(^^)/

ポップアップのご来店、ご購入ありがとうございました!

1月28日のクローズまで、あと一週間となりました。

事務所は今の店舗の半分ほどの大きさなので、クローズを決めてから徐々に在庫を減らしており、だいぶスッキリしました。
店頭歴が長いので、少し寂しい気もしますが、ライブコマースで新しい出会いがあると思うと楽しみと頑張ろう!の方が大きいです(^^♪

事務所設営などが落ち着いたら、ポップアップの段取りも進めていきたいなと思います。

マイペースな私ですが、これからも宜しくお願い致します(^^)/

では、ラスト営業のご来店お待ちいたしております☆