2024/01/24 14:21


こんにちは(^^)/

バイヤーのチアキです☆

本日は全国的に寒く、暖冬に慣れていた身体には厳しい寒さですね、、、
仙台も風が強く、雪も降っております。

私は雪だと傘を使わない派ですが、みなさまはどうでしょう??

そもそも傘をさすのが苦手で、両手が空けばいいのに~と思ってしまいます。

時代は進化しても、傘だけは進化しないんですよね。。
学生時代に、友人と傘の進化について話し合い、どうにか特許が取れないものかと、特許を取ってお金持ちになろう、と
本気で話しておりました。
あれから20年、傘は一向に進化する様子がありません(^^)

さしたくなるお気に入りの傘があればいいのかな(^^♪
そんな傘に出会いたいなあと考えながら出勤していた、営業残り5日の本日でした。

少しづつ什器などを事務所に運んでいるので、店内はだいぶスッキリして見応えが減ってしまっていますが、お越しの際は気を付けてくださいませ☆